はっちんのドラクエウォーク日記

はっちんのドラクエウォーク日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエウォーク】13章8話「真なるすがた」攻略まとめ

みなさんこんにちは、はっちんです。 この記事では13章8話の攻略方法をまとめています。 13章8話「ブラキオ鉱山」 ● 「豪氷天グリザード」の弱点、系統 弱点を詳しく ● おすすめ装備 ★ ヒャド属性耐性の取れる防具 「豪氷天グリザード」に使える武器 おすす…

【比較】Ankerの"Liberty 4"と"Life P3"の違いは?

こんにちは、はっちんです。 今回は本音で、Ankerの最新イヤホン、Liberty4についてレビューします。 ちなみに、はっちんは「Life P3」から乗り換えました!Soundcoreはコスパが最強です!! ~お知らせ~ Ankerなどのガジェットについて書くブログを作りま…

【ドラクエウォーク】13章6話「氷魔の山」攻略まとめ

今回は13章6話「氷魔の山」を攻略します。 はっちんがわかりやすく説明してみました。

【ドラクエウォーク】なぜメドローアの杖は「強い」のか?

所持率が約80%のメドローアの杖。 そのメドローアが何故強いのか検証してみました。 グラフを使って分かりやすくしました「。

【ドラクエウォーク】次来るガチャはずばり○○です。

今回は次回のガチャを予想します。 続けていく予定なのでよろしくお願いします。 みなさんもどんな武器が来るか予想してみてください! ※あくまでも予想です。

【ドラクエウォーク】13章2話「ブラキオ鉱山へ」攻略まとめ

13章2話の攻略。 まもたてと虫耐性は忘れずに。

はっちん的こころ格付け④

はっちんが数字を使って心を格付けしていくぜ!!(ハイテンション)

最新武器を使って超連戦組手に挑戦!

はっちんが最新武器を使って超連戦組手を攻略します。 さすがに最新武器を使うのなら余裕ですよね。